

4月19日(月)  春が来た??

本日、お仕事で宇都宮市内へおでかけを・・・

P4190001.jpg

こんなに気持ちの良いお天気なのでバイクでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あくまでお仕事です。

市内はバイクで移動したほうが早いのです!!


それに・・・あらビックリ!!

いつの間にかタイヤが新品にΣ(゚д゚;)

P4190002.jpg


タイヤからこんなものが突き出ております。
      ↓ ↓ ↓

P4190003.jpg


こんな突起物をいっぱいくっつけてたらきっとあぶないです。

かわいい弟が転んだら大変なので一皮むいて差し上げないと・・・なのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤは端っこまで使わなければいけません!!

ヒザに潰した空き缶巻きつけて・・・否!!うづらは大人なのでもうしません!!

ジェントルマンな走りを心がけます。



おや?元気な H○NDAのC○Rが・・・僕をぶち抜いて・・・(`Д´) ムキー!

うづらは単純なので逃げるものは追い駆けたくなってしまうのです。

でも・・・追いつけません(。-_-。)ポッ

なんちゅう速度で走ってんだ・・・

こんな速度で走ってたらいつか逝ってしまいます。

僕は怖いのでジェントルマンなので見送ることにして・・・のんびりと。


お馬さんものんびりと・・・

P4190004.jpg

春が来た~かな??




あ、釣りネタをひとつ・・・

トビケラ(カディス)とエルクヘアカディス(毛ばり)

P4190007.jpg

うん、、、春が来たヽ(=´▽`=)ノ

釣りネタこれだけ(泣)



よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

10月13日(火) おかえり XJR

XJRが車検から帰ってきた~

弟、不満顔・・・静かになっちゃった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

俺のXJRに何しやがった!!

(車検代半分出してるだけで・・・弟名義です・・・)

どれ兄に貸してみ(ただ乗りたいだけ)

近所の野池までおさんぽ~

子バス(15cm)くらいがたくさん、のんびり日向ぼっこしてます。

今度、トラウトタックルもってこよっとヽ( ´¬`)ノ

しっかし、なんだこの糞詰まりサウンドは??

ん、んんん? 何だコリャ

PA130005.jpg

よくみると

PA130006.jpg

こんなのつけたら便秘になっちゃうじゃん!!

弟に内緒で・・・ぽいっと

PA130008.jpg

ほ~らすっきり快便サウンド~(o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

8月25日(火) XJR1300 プチ改

P8140010.jpg

YAMAHA  XJR1300ほぼノーマル仕様

普段、私がバリバリ乗り回しておりますが・・・実は弟のバイクです。

10年ぶりのリターンライダーです。

ホントは昔乗ってた kawasaki ZEPHYR が良かったんだけど・・・贅沢はいけませんね。

このバイクとっても乗りやすいです。

ヘッドからオイルがにじんだりせず、エンジンからのノイズも非常に静か。

とっても優秀なバイクさすがYAMAHAさんですな。

今日は、弟が友人のところへ持ち込んでプチ改して来ました。

夜もふけた頃
P8240054.jpg

スイッチポンで
    ↓
    ↓
    ↓

P8240053.jpg

青いLEDが・・・これだけでもなんだか・・・楽しい気分に・・・

ちょっくら走ってくっかな(o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
