

6月20日(土) 23:30~ 那珂川 シーバス

駐車場で用意をしていると・・・

フッコをぶら下げてる方が!!

今日も期待大・・・かな?・・・ん??・・・

先週とまったく同じだ・・・

わたくしのすぐ右隣に車を止めている方には釣果が・・・

おめでとうございます。

んじゃおれもと、第1投目!!・・・ラインが切れた・・・

まったく進歩していません・・・

だけど今回は、ベイトが1キャスト1ヒット状態・・・沢山います
2009年6月20日ベイト


ルアーとほぼ同サイズ、マッチ・ザ・ベイトですな。

ちょっとは期待が持てます。

しかし、あたりも無く

4時間ぐらい粘りましたが・・・ぼーず でした!!


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

6月13日(土) 那珂川 シーバス

前回、おいしい思いをしたポイントへ・・・

23時ごろ到着。
2009年5月24日那珂川河口


駐車場で用意をしていると・・・

フッコをぶら下げてる方が!!

今日も期待大・・・かな?

ルアーは当然、初シーバス、初ランカー、同時に目標達成させてくれた

あのルアー

もうこれさえあれば無敵です!!

これで釣れない訳がありません!!

さあ、期待をこめてキャスティング

数投目・・・

バツン!!

ラインが切れた!?・・・SHORE LINE SHINERってほんとによく飛ぶルアーだね。

暗くて見えませんがきっとものすごく飛距離出てます・・・

対岸まで飛んでないかなーそしたら拾いにいく!!

この川幅じゃ無理だね・・・

きっと今頃ランカーシーバスが食いあげているに違いない!!

きっときっとラインが切れていなければ・・・

はぁー・・・もーいいや

ルアーは他にも持ってるもーん、今度は ima sasuke SF-120 裂波

カラーもサイズもソックリだったような??・・・潜行レンジも同じくらいかな??・・・

よくわからんがカッコよいので好きなルアー。

ちょっと風があるけど軽快にランガン

今度はトラブルも無く

ゴン!!

きたー!!

アワセを入れて・・・

掛かったのは・・・
















地球


またやっちまった。

あんた釣るのはあきらめるからルアー返してくれ!!

プチン・・・甘かった・・・ルアーはスレ掛かりしたまま・・・さようなら

ルアー2個で○○○○円嫁や子供たちには言えんな・・・何て言われることか・・・

その後3時頃まで粘るがもあたり無く眠くなったので車で仮眠。

起きたら・・・

タイムリミット・・・

帰って家族サービスしなくっちゃ

撤収ー


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

5月31日(日) 鱸料理

昨日のスズキを弟が刺身と切り身にさばいておいてくれました。
さすが料理人だな今度さばき方教わろうかな。

2009年5月31日鱸の刺身と切り身


♪♪スズキが我が家で食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ~♪♪

自然の恵みに感謝!!

いただきます。

思ったより、臭みも無くコリコリした歯ごたえもgood、うまー

後は残りの材料でアラ汁・・・明日のお楽しみ。


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
