

9月20日(日) ハードな日

10:00頃まで粘りましたがまったく釣れず( ̄_ ̄|||)

お昼ごろ自宅に帰ると・・・

ご家族の皆様に促されて・・・

東京へ・・・||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ

私の弟が来週、東京で結婚式を挙げるので下見??ってことで??

いやいや、原宿の

CA8UHZS2.jpg

が目的なんでしょ??嫁さんや?(o ̄ー ̄o) フフフ

・・・しかし人人人・・・人だらけ・・・店に入るのに並んでおります( ̄_ ̄|||)

私のような田舎者には大変厳しい場所のようです。

並ぶのはあまり好きではないので、嫁さんに任せて私は子供たちと避難

ハンバーガー食って待つ事に・・・昔から人ごみは苦手で・・・(。-_-。)ポッ

おしゃれな方がたくさん歩いてますね。

皆さん芸能人に見えます。

外人さん達は、ハリウッドスターに見えます。

帰りは少し遠回りして高速の上からですが

東京タワー→レインボーブリッジ→お台場→ウ○コビル
                             ↓
ウ○コビル

と、まわって子供たちは大はしゃぎ(o ̄ー ̄o) フフフ

また来週~


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9月19日(土)~ 涸沼川 シーバス

いとこのS君から電話 (^。^//)「今日は行く??」と・・・

久しぶりに時間が取れたので、現地で合流する事に

待ち合わせ時間より早めに着いたので河口で先に一振りと思い・・・

河口に到着、台風接近中のためものすごい風・・・

コの字付近は波に洗われて大変な事に、橋の下もすごい波

うーん、釣れる気がしない( ̄_ ̄|||)

あきらめて、涸沼川へ・・・

波が無いだけまだましだけど・・・風が・・・

せっかくなので少し振ってくか・・・

うーん、やっぱり釣れる気がしない( ̄_ ̄|||)

ゴミが引っかかるばかり・・・

ん?んんん!!よーく見るとゴミの中に・・・ルアーがああぁぁ・・・Σ(゚д゚;)

P9250051.jpg

お家に帰って磨くとこんなに綺麗に(=´▽`=)

魚は釣れなかったけどこっちのが嬉しいかも

待ち合わせ場所の那珂湊港へ。

S君、友達とブッコミ釣りをしてたようだが全く釣れないみたい・・・

一緒に涸沼川下流部へ異動・・・やっぱり釣れない・・・風は静かになってきたが・・・

私らの相手してくれるのは魚ではなく・・・

P9200042.jpg

足元でスリスリしてくる人懐っこい猫ちゃん

釣った魚を狙ってんのかい?

無駄だよ今日はきっと釣れない日だよ。

お?あきらめたか???

いかーん!!ルアーに手を伸ばしてる~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

それは食いもんじゃないぞ!!お前なんか釣りたくない!!

しかたないネコジャラシで遊んでやろう。

ほ~れ!!楽しいか~(o ̄ー ̄o) フフフ

日も高くなってきてS君はお友達と波乗りに行くとの事で解散。

あんな波の中サーフィンですか??無事を祈ります。

私も猫ちゃんが相手してくれなくなったので上流へ移動。

上流はハゼ釣りの家族連れがいーぱい

高校生??服着たまま川へダイブしてるし( ̄_ ̄|||)

ルアー拾ったし撤収~


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

9月13日(日) うんどうかい

今日は娘達の運動会

ホントは前日(土曜日)の予定だったのですが・・・

あいにく、天候に恵まれず本日(日曜日)に変更に・・・

「釣りに行けないじゃん!!」・・・おっと本音が・・・( ̄b ̄)シーーッ!!

今日は、うって変わって運動会日和~

gakkou


父ちゃん頑張って朝もはよから場所取りへ行って来ます ∠(^_^;)

長女も次女も精一杯頑張ってたね(o ̄ー ̄o)

成長の跡が感じられて父ちゃん嬉しかったぞ・゚・(ノД`;)・゚・


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9月7日(月) リアルバットマン

家の中で嫁や子供たちの悲鳴がΣ(゚д゚;)

なにごと~って駆けつけてみれば・・・コウモリでした。

まーたおまえかい(´Д`|||)

P9080005.jpg

最近しょっちゅう家の中を飛んでるんだけど??

どっから入って来るのやら??

もしかして屋根裏にでも住んでるんですか?

どっちにしろもうこないでちょうだい。

いいかげんにしねーと焼き鳥にしちゃうぞ(`Д´)


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

9月6日(日) いめちぇん

長年使用してきた眼鏡がついに

P9060005.jpg

ルアー通過~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

さらに、

P9060004.jpg

カピパラさん??が顔を覗かせております(´Д`|||)

レンズを止めているネジがお馬鹿になったためレンズが固定できんように・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

今までは何とか瞬間接着剤でちまちま直しておりましたがもうさすがに限界。

ってことで買って来ました。

P9060001.jpg

嫁さんと子供に選んでもらいました。

・・・で、なんとこの眼鏡6千円でお釣りが来たΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

今までの眼鏡なんて2万円前後吹っ飛んで行ったのに

今はこれが普通なのか?

掛けた感じもいたって普通、安くても度が合えばしっかり見えます。

この値段なら、その日の気分に合わせてイメージチェンジなんて事も可能ですな(o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
