

10月27日(火)  おもひでぼろぼろ

今月になって・・・愛用のクロステージのトップガイドが欠け・・・(チータのゴッツイの買っちゃったヽ( ´¬`)ノ)

          愛用のトラウトロッドがバッキバキに・・・

          愛用のノートのハードドライブがクラッッシュ!!(ただいま会社のPCで書き込み中)

          この会社のPCも変な音が・・・(画像読み込むだけでフリーズするので画像なし。)


私のお気に入りが次々に・・・・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

中でもノートのハードドライブは精神的ダメージ大・・・

めんどくさがりの私がバックアップなぞ保存している筈も無く・・・

今までの娘達のおもひでの写真が・・・私の釣りの思い出が・・・エロ画像があ~・・・みんなぶっ飛んじゃいました。

一応、データの復旧を頼んでみましたがどーなることか??

少々割高だけど・・・ぼろぼろの思い出がきれいになって戻ってくるなら・・・ぷらいすれす・・・

皆さんバックアップはこまめにしましょ~


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

10月15日(木) 娘のために~?

我が家の娘が学校の工作の時間に使う木の実を取りに・・・

PA150001.jpg

結構落ちてます。

PA150002.jpg

サクサクッと集めて~

PA150010.jpg

こんなもんかな~

でっここからがお楽しみ~

後ろを振りむけば・・・

PA150004.jpg

♪♪どんぐりころころ・・・お池にはまって・・・さあ大変♪♪

・・・救出だ~

今すぐルアーで引っ掛けてやっかんね・・・

PA150005.jpg

どんぐり救出は間に合わなかったようでこいつらが・・・

子バスです。

ウルトラライトのトラウトロッドなので結構楽しめますが・・・

折角なので親呼んできなさい!!

だめだ・・・おちびちゃんばっかりだね~

諦めかけたその時・・・

お?きた~なかなかの引きです・・・

しっかり、あわせを入れてっと・・・うりゃ!!

バキ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

折れた・・・お魚はテンションが抜けた瞬間にさよーならー

折れるサイズではなかったと思いますが… 

PA150009.jpg

2ピースロッドが4ピースにパックロッドになっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

10月13日(火) おかえり XJR

XJRが車検から帰ってきた~

弟、不満顔・・・静かになっちゃった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

俺のXJRに何しやがった!!

(車検代半分出してるだけで・・・弟名義です・・・)

どれ兄に貸してみ(ただ乗りたいだけ)

近所の野池までおさんぽ~

子バス(15cm)くらいがたくさん、のんびり日向ぼっこしてます。

今度、トラウトタックルもってこよっとヽ( ´¬`)ノ

しっかし、なんだこの糞詰まりサウンドは??

ん、んんん? 何だコリャ

PA130005.jpg

よくみると

PA130006.jpg

こんなのつけたら便秘になっちゃうじゃん!!

弟に内緒で・・・ぽいっと

PA130008.jpg

ほ~らすっきり快便サウンド~(o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

10月10日(土)~ 那珂川 涸沼川 シーバス

pm9:00自宅から私の釣り&園芸作業用のポンコツ軽4駆で河口へ

pm10:30とーちゃく・・本日は、月明かりがとても明るいです。

PA100002.jpg

釣り人は少なめ、釣れてる様子は無し・・・

この間の台風で地形がだいぶ変わってる・・・

少しずつ移動しながらキャストを繰り返していると・・・

私的、釣れる流れ発見

このルアーを、あそこにキャストして、

こんな風に流して、あそこのヨレで・・・ドンって

ほんとにヒットした~Σ( ̄ロ ̄lll)

思った通りにヒットするって楽しいな~

お~、なかなかいい引きだ・・・エラ荒いもしてるし本命確定ヽ(=´▽`=)ノ

久々の引きを楽しんでいると・・・プチ??!!

切れた??なんでー??・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

今日、3度目だぞ・・・ライン組み直すの・・・もうこんなライン使ってやらん(`Д´) ムキー!

今はこのラインしかないので我慢してやるが・・・

お家帰ったらみんな引っ張り出してぐちゃぐちゃにして火曜日のゴミの日にポイだぞ!!

その後、涸沼川に移動するが・・・

やっとこさキャスト出来たと思った瞬間プチ?!

ルアー吊るしただけでプチ!!

なんで??

よく見るとトップガイドのSICリングが欠けてるう~

早く気づいていれば・・・5回もライン組み直さなくって済んだのに

ルアー4個もロストせずに済んだのに・・・ロッドの扱いが悪かったようで~反省

あ、それから、ラインのトラブルでなかったと言う事でこれからも大切に使わせて頂きます。

代えのロッドも無いので夜が明ける前に撤収~

やはり予備のロッド必要ですね。

お小遣いためなきゃ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

10月3日(土)~ 那珂川 涸沼川 シーバス

嫁さんとお子様たちが実家にお泊りに~

久しぶりに丸1日自由時間~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

仕事をそこそこに切り上げ、コンビニ弁当掻っ込んで、しゅっぱーつ!!

PM10:30河口に到着

PA030001.jpg

ブッコミ釣りの方多数、ルアー投げてる方チラホラ

皆さん釣れている様子なし( ̄へ ̄;)ウーム

私も他の方々の邪魔にならないようにラン&ガン

PA030002.jpg

堤防まで行ってみるがあたりなし・・・誰もいないし・・・不気味だ~

ゴミが引っかかるのみ・・・ベイトの姿も見えず・・・

車に帰って涸沼川に移動してみる事に

どこのポイントも人だらけ皆さん釣れてるのかな??

しばらく見て回るが釣れている様子も無いので河口に戻って

明日に備えて寝る事に。

明日もたっぷり時間あるし焦る事ないのさ(o ̄ー ̄o) フフフ

翌朝、目を覚ますとΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

8:00過ぎてるじゃん!!

完全に寝過ごした~朝マヅメのいい時間逃した。

河口にはルアー投げている方、いないので涸沼川に移動

ベイトいるし、流れも良い、ちょっと期待が持てるかも??

でも掛かったのは

PA040003.jpg

はぜ

PA040004.jpg

マルタ、スレ掛り・・・よく引くので最初本命かと思った(´Д`|||)

スズキさんはお留守のようです。

しかたがないので河口に戻って堤防に

PA040007.jpg

コの字側の先端の方で振ってみるもののアタリなし┐(´~`;)┌

私のほかに餌釣りの方が一人とルアーマンが一人いらっしゃいますが釣れてない様子・・・

時間は瞬く間に過ぎてお昼に・・・

ラーメン食って涸沼川へ移動

のんびりとお昼寝

良さげな流れになってきたので再開・・・

でも釣れるのは

PA040010.jpg

やっぱりマルタ・・・ルアーしっかり食ってます。

釣れるだけマシかな?引きも楽しめるし(^_^;)

その後も6:00頃まで粘るも本命釣れず・・・スズキさんどこ行ったんだ~・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
