

10月18日(日) つりぼり

本日は嫁さんの実家のご家族とつりぼりで鱒釣り大会~

私と長女で参戦してきました~

私は長女のサポート役に^^

PA180001.jpg

よーいスタートでいっせいに仕掛けを振り込むと・・・

娘とWヒット~

ってこらこっち向けるんじゃない!!

お父さんの一張羅に鱒のエキスが (`Д´) ムキー!

いくらでも釣れるぞ~ヽ( ´¬`)ノ

針外しとえさ付けがいそがしいっす。

PA180015.jpg

次女も参戦^^

アタリが遠のいてくると・・・「まだ~? ぜんぜん釣れないよ~」って Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お父さんなんてまったく釣れない日だってあるんだぞお~

忍耐が足りんぞ!!

こんだけ釣っといて!!

PA180017.jpg

釣れすぎです・・・捌くの大変ですた^^

PA190019.jpg

夜ご飯はシンプルに塩焼き~

娘たちも楽しめたようです。(私が1番楽しんでた??)

また誘ってくださいね (o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

復活!!

2社でデータ復旧、頼んだのですが・・・

1社目・・・とーってもお安く済んだのですが・・・

8割がたデータが引き出せませんでした・・・

神頼みの2社目・・・ほぼすべてのデータが復旧されて帰ってきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

外付けのハードディスクに入って

PB170005.jpg

こんなにちっちゃくても320GB・・・会社のPCより大容量だす・・・

諭吉さんが約5倍以上かかりましたが・・・(´Д`|||)

今までの娘達のおもひでの写真が・・・私の釣りの思い出が・・・エロ画像が・・

ほぼ、もどってきたので・・・ぷらいすれす!!

で・・・

前のPCは完全にHDが逝ってしまわれた様で・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

おにゅ~のPC・・・うぃんどーず7っす。

PB170006.jpg

データ移し変え完了

よーやく復活できました。

諭吉さんがたくさんぶっ飛んでいきました・・・

しばらくルアーなぞ買う余裕は無いので

オフト(OFT) ルアーレスキュー
オフト(OFT) ルアーレスキュー










こんなん買っちゃいました~

ってこれこそ無駄遣いになりそうな予感・・・

効果のほどは?(o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
