

12月27日(日)釣り納め~某漁港でメバルを・・・

今年最後の釣りは某漁港で

PC270004.jpg

メバルを!!

いや、贅沢言いません、何でも良いので魚を・・・

で・・・

PC270005.jpg

ボラ・・・しかもスレ掛り・・・ボラ君・・・ごめんな

メバルなんて~どこにいるんだ~~~・゚・(ノД`;)・゚

で終了~っす。

当ブログをご覧の皆様、リンクを張っていただいてる皆様、釣り場でお会いした皆様、

そして私に釣られてくれたお魚たち・・・今年一年ありがとうございました。

来年もお付き合いしていただければうれしいです。

来年も良いお年を~ヽ(=´▽`=)ノ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

12月25日(金) なかなか来ないサンタさん

我が家も遅めのクリスマス~

IMGP2714.jpg

我が家にはサンタさんもまだ来ていません・・・

娘達・・あせって日頃あまりしないおかたづけを・・・

すると・・次の日・・・いい子にしてたのでサンタさん引き返して来てくれたみたい。

PC260001.jpg

長女は

20091226(2).jpg

ローラーシューズ??

次女は

PC310001 (2)

お人形用のタンス??

娘たち・・大喜びテンション↑↑

よかったね~( ´¬`)

来年も来てくれるかな??

いい子にしてればまた来てくれるかもよ~(o ̄ー ̄o) フフフ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月20日(日) 河口 某漁港 シーバス メバル??

本日は初めて高速道路で(^◇^)ノgo

帰りは何度か使ったことあったんですけど行きは始めて・・・

いつものボロ車・・・すきま風がすごいっす・・・

よい子は真似しちゃいけない速度で快調に進んで・・・

この調子ならいつもより30分は早く到着だ~(o ̄ー ̄o) フフフ

Σ(゚д゚;)はっ・・そういえばどこで降りればいいんだ??

私のボロ車はナビなど付いてはおりません。

あせった私はここだ~と水戸南インターで・・・

しかも、ETCゲートでデータ読み取りが出来ず・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

バーを弾き突破してしまうというハプニング

料金所のおじさんお騒がせしました。

やっと料金所を出ると??ここはどこ??

は~ん・・降りる場所を間違えたみたいっす。

見たことの無い景色が~

少し走ると広浦??なんて文字が・・・あらら沼に出ちゃった ( ̄へ ̄;)

少しのぞいてみましたがやっぱり誰もいない季節はずれの涸沼でした。

そんなこんなで結局いつもより遅くなってしまった(´Д`|||)

PC200004.jpg

今日は波も穏やか~堤防までラン&ガン

2時ごろまで粘ったけど・・・

PC190003.jpg

オキアミかな??これだけ

もう寒くってムリ!!

車で暖をとり次は

PC200005.jpg

某漁港でメバルを・・・

ちっこいジグヘッドに・・ちっこぃワームをくっつけて

キャストを繰り返すがアタリなし・・・闇雲に投げてもダメだな・・・

魚がいないのか?・・・学習しないと・・・

仕方ないので足元に・・・コツコツ!?・・・

何かのアタリが、けど乗らない・・・ちっこい魚? かに?

こっちもムリ!!

仕方ない・・・また河口へ

少し仮眠をとって

PC200006.jpg

堤防周辺から浜へ・・・ん~やっぱりアタリなし・・・

PC200007.jpg

夜とは打って変わってぽかぽか陽気、波も静かだし、きもちいいっす。

PC200008.jpg


ほかの方々も釣れてない様子・・・終了~


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

12月18日(金)おとりよせ

親父殿が突然鯉を食べたいと・・・

そういえばガキの頃・・・佐久に連れてって貰って食べた鯉のあらいおいしっかったな~

てな訳でこんなんおとりよせ~(あらいはさすがに無理なようで・・・)






斎藤幸太郎商店 「鯉の姿甘露煮」1尾入り




届いたので早速・・・

PC180016.jpg

ははあ・・ほんとに丸ごと1匹だ(=´▽`=)

嫁さんと娘たちはこの姿を見て引き気味です。

では・・・



PC180018.jpg


ボガ(偽)でランディング・・・違った・・・最近、ボガ(偽)で魚を掴んでないのでつい・゚・(ノД`;)・゚



PC180023.jpg


どうすれば良いのかわからないので・・・ぶつぎりに


盛り付けがなっておりませんが・・・うまいっす( ´¬`)


骨まで柔らかく頭から尾まで、あますとこなく頂きました。




よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12月13日(日) 那珂川河口 あの方たちが

本日もいつもどうり・・・

ん!?・・あ、あのお車は・・・もしかして・・・

タックルを用意いていると・・・車の持ち主の方々が戻ってこられた・・・

きっとそうだ当ブログでリンクを貼らせて頂いている kouyagoさんとお友達のSさんだ Σ(゚д゚;)

PC130001.jpg

気になって手元が震えてこんな写真にぃ~

数々の伝説を作ってきたお二人が目の前にいる。

話しかけていいものか・・・

はっ!?・・・もし釣果が出ずイライラしておられたら・・・

私に向かってルアーが飛んでくるかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そうだ!!大好きなあの子に告白したときのように勇気を振り絞って!!

「好きです僕と付き合ってください!!」?? ちっ、違った

「こ、こーやごさんとSさんですか?? 私、うづらと申します。」

kouyagoさん・・・覚えていてくださいました・・感無量です。

お二人とも、とっても人当たりのよい話し方にほっといたしました。

しかもちゃんと釣果も出されてるようで、さすがです。

さて私のほうの釣果と言えば

PC130002.jpg

ビニール袋や

PC130003.jpg

ビニール袋・・・

1キャスト1ビニール袋・・・ビニール袋だらけ

またこのビニール袋が潮の流れに乗ると、まるで魚が引いているような感触が・・・

ギャングの方はちらほら引っかけているようですが・・・

まったくもって捕食はしてない様子・・・

むずかしいシーズンになってきました。

最後に・・・

kouyagoさん勝手にブログのネタにしてしまってm(_ _)mごめんなさい

緊張して簡単な挨拶しかできませんでしたが・・・

またお会いできたらうれしく思います。


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
