

1月10日(日) 初釣

初釣行は?う~んどこ行こうか??

まず・・・いつもお世話になっております河口へ新年のご挨拶に^^

P1090061.jpg

年が変わっても何も変わっていません・・・

誰もいない・・つれる気がしない!!

ま、今年もお願いいたします!!河口

お次は某漁港へ

P1100062.jpg

幻の魚、春告魚を探しにぃぃぃ~・・・寒いし釣れないしやっぱり玉砕・・・

やっぱ幻の魚です・・・春告魚・・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

春は遠いっす。

さて、お次は今年本格的にやってみたい事・・・サーフで釣り!!

河口から南へ

P1100064.jpg

寝過ごして日が高くなってしまったので某サーフ見学に

数名のアングラーさんがんばってます。

皆さん何を目標にキャスティングなさっているのでしょう(^ ^;)

カケアガリ?離岸流??ポイントがわからん・・・勉強せねば!!

唯一ポイントのような気がする

P1100065.jpg

ヘッドランド( ´¬`)・・・

suinanchirashi08.jpg

なんか恐ろしいとこですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

流れが複雑=魚が付きやすいってことでしょうね。

今度早起きしてランガンしてみよう(^◇^)ノ


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

1月1日(金) お正月

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします m( _ _ )m

今年の初釣行は・・・と行きたいところですが・・・

ディズニーシーで年越し~しかもご家族のみなさんのご希望でホテル泊まり

ホテルなんて何年ぶりだろう?

うづら的には車中泊でも良かったんですが・・・

我が家の娘達、お泊りなんて嫁さんの実家でしかしたときないので・・・

娘達にも良い経験かなと奮発しました。

チェックインして

入室すると娘達・・・ベットで飛んだりはねたり大興奮・・・たのしそう(=´▽`=)

うづらは東京湾が見えて大興奮・・・いつかはあそこで湾奥のシーバスを・・・

PC310028 (2)

さて、本来の目的のディズニーシーは・・・この寒いのに、相変わらずの人人人・・・

どこ行っても並んでます。

人ごみと並ぶのが苦手なうづらはテンション↓↓↓

子供たちは相変わらずテンション↑↑↑元気だね~

2時ごろまでがんばってました。

翌朝のんびり起きて・・・1日遊んで満足して頂けたようでよかったです。

2日、3日はあちこちの親戚に新年のご挨拶めぐり

子供達にしたらお年玉集めかな??

おかげさまで娘達の方がうづらよりお金持ちに・゚・(ノД`;)・゚

あっという間の3連休でした。

来週こそ初釣りにいくど~(`Д´)/


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
