

娘たち

最近の娘たちのブーム

P2110007.jpg

お菓子作り^^

型を取って・・・焼いて・・・飾り付け??

P2110009.jpg

できあがり~

うづらには失敗したものが配給されます。

形はどうであれコーシーに合いますな^^





下の子が集めだした

シル○ニア  小さな部品がいっぱ~ぃ(^ ^;)

P2170017.jpg

村の皆さんが集まっているようですね。

変態な方がいますね服を着てないようです。

今まさに警察官が飛び掛ろうとしてます。







あ、そろそろひな祭りの準備を

うづらもお手伝い

P2200026.jpg

寝ぐせはいつもの事なので気にしない・・・

シャツもinしてるけどまあいいです。

P2200029.jpg

うづらのお手伝い・・・ここまで~あとよろしく~

嫁さんと娘たちで

P2200035.jpg


完成( ´¬`)

栃木県もぼちぼち渓流解禁、早いもんです。

春はすぐそこまで来てる・・・かな?



よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2月7日(日) 今年も奴を狩に・・・

狩それは・・・人間に備わった最も原始的な本能・・・

今年もやってきた、この場所へ・・そう、本能のままに・・・

大地を踏みしめ獲物を追い詰めてゆく

でかい・・・これは大物だ・・・狙いをつけて・・・

もう奴は私の手の内だ・・・奴はもう逃げることは出来まい・・・

奴を食すために、私が着ている服が赤く染まる・・・仕方あるまい・・・

















そう・・・

















今年もやって来ましたイチゴ狩り^^

P2070078.jpg

嫁さんの実家の皆様とJAはが野益子観光いちご団地へ←クリックでホームページへ

娘達はイチゴの汁でよごれてもいいように上下黒!!

前に白いお洋服着て来てとんでもない目に遭ってますので・・・

P2070070.jpg

娘達、今日はおとなしいな!!

大好きなイチゴを黙々と食べております。

とっても甘いイチゴですた(o ̄ー ̄o)フー

イチゴをたらふく頂いた後は

陶芸の町、益子町へ

P2070080.jpg

お店のおにーさんに教えて頂いて・・・上手に出来たかな??

P2070092.jpg

長女の茶碗・・母親にいろいろ書き込まれてるぅ~・・(はやくたべろ~・テレビけすぞ~・など)

ご飯減るたびに小言が見える仕組みですな。

そして近所を散策。

私の今回の目的・・・

P2180022.jpg

陶器の小さなカエル・・・これをお財布に入れておくと・・・出て行ったお金が返ってくるそうな・・

娘の財布に入れておいた所・・・私よりお金持ちに!!

私もあやかろうという訳です。

お財布に入れてお金が返ってくるように・・・

あともうひとつルアーボックスに!!今まで放流してきたルアーが帰ってくるように・・・

しかし、欲張ったのがいけなかったのか?

あちこち探しましたが売り切れているようでした・・・残念 ( -ω- )

そしてみんなでお食事

P2070096.jpg

益子焼&カフェレストラン 壺々炉(こころ)←益子町観光協会紹介ページへ

P2070094.jpg

使われている食器は当然益子焼、おいしい食事と益子焼を堪能できるお店でした(^人^)ゴチソウサマ

自宅から30分程度の距離なのでまた来ようかな・・・カエル探しに・・・



よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おやつ

おやつの時間♪♪

P2050044.jpg

嫁さんの秘蔵のおしるこを・・・こそ~り・・( ̄b ̄)シーー

ついでに豆まきのお残りも~

お湯を注いで1分♪♪・・・出来上がり~( ̄ー ̄)フフフ

あ・・嫁さん来た・・・「え~と・・まだ2口しか・・・なんでもないです。」

じゃ僕はお豆でも・・・( -ω- )

いただきますか・・・

はぁ~釣りいきたいナ~



よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お誕生日とか いろいろ ^^

2月1日は長女(9歳)のお誕生日 おめでと~

P2010024.jpg

お洋服 とか 文房具 とか 


さらに嫁さんの実家でも

P1310017.jpg

ケーキもう一個^^

P2100001.jpg

   ↑↑
ドーナツ製造機?? とか おこづかい とか

みんなにお祝いされてとーってもしあわせな長女でした。





3日は節分~豆まき!豆まき!

「じゃっ!!鬼さん鬼のような鬼嫁に^^」

亜qwせdrftgyふじこlp;@!

ちっちっちがった ぼぼぼくがやらせていただきます。

子供ら全力で豆を・・・鬼は~外、福は~内・・・いて~っす (ノД`;)

P2030040.jpg

恵方巻~西南西むいて~・・せ~の ガブリ っと

福が来るといいですな~



あ、あとついでに7日はうづら(35歳)のお誕生日でした(。-_-。)

MEN’s MELROSE

P2100001 (2)

嫁さんに頂きました

洋服に無頓着なうづらは自分で洋服を買う事がめったにないのでいつも同じお洋服を・・・

ってなわけで毎度お洋服を頂いてる次第でございます。

これで5年はGパンいらず~♪♪

嫁さん あざあっす !!

さらにさらに・・ちょっと早いけど

P2110001.jpg

バレンタイン

娘からも

P2060053.jpg

手作りの??( ̄へ ̄;)ウーム だれ??・・・まっいいか。あんがとね^^

誕生日やら節分やらバレンタインやら行事だらけのうづら家ですた (^ ^;)


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

1月24日(日) 某漁港 幻の魚を~

本日も幻のお魚!!メバルを求めて

P1240009.jpg

某漁港へ

今日は新兵器・・・あのイカ臭いやつ・・・これで爆釣間違い無しだす(o ̄ー ̄o) フフフ

ジグヘッドにそーちゃくぅ・・・手がくさっ&手のあかぎれにしみる~

環境に優しくて、うづらに優しくないワームだす。

キャスト開始~船周り~街灯の明暗部~漁港をかるく1周・・・

やっぱり僕にはつれましぇ~ん・゚・(ノД`;)・゚・ウワァーン!!

またボーズか??

そろそろお魚の顔が見たいぃぃぃ~

のでメバルタックルそのままに

テトラの穴を~

きた~久々の手ごたえヽ( ´¬`)ノ

ナイロンの3ポンドなので根ズレする前に速攻でぶちぬき~

うへ~写真では見たことあったが・・・実物はまるで巨大なオタマジャクシのようだす (^ ^;)

ドンコです。

P1240003.jpg

お次は・・へちでボトムまで沈めて・・チョンチョンっと

ヒット~おなじみのアイナメ

P1240007.jpg

久々に魚の引きを楽しめました。


よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
