

4月25日(日) ひさしぶりの・・・80かな??

いや~寒いですね~

P4250019.jpg

なかなか気温が安定しませんが・・・

新調したウエーダーを持ってウキウキヽ(=´▽`=)ノ

P4250034.jpg

河口へ

P4240001.jpg

流れの変化している場所を見つけながら

1時間・・・ん?根掛り??・・・お?!あたりだ~

がっつり合わせを入れてフッキング成功( ̄ー ̄)ニヤリッ

おお~結構引くぞ~慎重に寄せて~

これは80とったな( ̄ー ̄)フフフ

ひさしぶりのスズキが・・・ど~ん

P4250007.jpg

サイズは・・・

P4250008.jpg

・・・あれ??どんなに甘く検量しても79.5cm(4kg)??Σ(゚д゚;)モウチョットダッタノニ

喉にはベイトが一杯、ほほう・・こんなのを食べてるのか・・・

まさにお食事中だったところにルアーが運悪く通過したんでしょうね~

ルアー丸呑み^^

P4250005.jpg

その後はアタリもなく、朝から川のいつもの所で

P4250021.jpg

マルタ引っ掛けて終了~

川はまだもうちょっと先・・・かな??




よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

4月19日(月)  春が来た??

本日、お仕事で宇都宮市内へおでかけを・・・

P4190001.jpg

こんなに気持ちの良いお天気なのでバイクでヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

あくまでお仕事です。

市内はバイクで移動したほうが早いのです!!


それに・・・あらビックリ!!

いつの間にかタイヤが新品にΣ(゚д゚;)

P4190002.jpg


タイヤからこんなものが突き出ております。
      ↓ ↓ ↓

P4190003.jpg


こんな突起物をいっぱいくっつけてたらきっとあぶないです。

かわいい弟が転んだら大変なので一皮むいて差し上げないと・・・なのです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

タイヤは端っこまで使わなければいけません!!

ヒザに潰した空き缶巻きつけて・・・否!!うづらは大人なのでもうしません!!

ジェントルマンな走りを心がけます。



おや?元気な H○NDAのC○Rが・・・僕をぶち抜いて・・・(`Д´) ムキー!

うづらは単純なので逃げるものは追い駆けたくなってしまうのです。

でも・・・追いつけません(。-_-。)ポッ

なんちゅう速度で走ってんだ・・・

こんな速度で走ってたらいつか逝ってしまいます。

僕は怖いのでジェントルマンなので見送ることにして・・・のんびりと。


お馬さんものんびりと・・・

P4190004.jpg

春が来た~かな??




あ、釣りネタをひとつ・・・

トビケラ(カディス)とエルクヘアカディス(毛ばり)

P4190007.jpg

うん、、、春が来たヽ(=´▽`=)ノ

釣りネタこれだけ(泣)



よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

もっとネタ少ないので・・・まとめて日記

4月10日(土)

河口へ向かう途中

P4100001.jpg

お、なんだか今日は良い事あるかも(o ̄ー ̄o) フフフ



最近、あまりにも釣れないので今日はいつもと違う事を・・・

と言う事で・・今日はやわらかいのしか持って来ていません。

P4170001 (2)

でも・・・やっぱりアタリなし┐(´~`;)┌

ま、ルアーをキャスティングしてるだけで楽しいので・・・全然OKっす( ̄ー ̄)ふっ




さあ、気を取り直して~日中はご家族で

IMG_0165.jpg
(帰り際撮った画像なので暗くなってます。)

三郷のCOSTCO(コストコ)

店内は今流行の??倉庫のような作り (以前行ってきたイケアに似てます。)

大きな店内には食品、雑貨、電化製品、などなど・・

P4110004.jpg

目的の物を買って帰ります。

店の周りには、ららぽーとやイケアもありますので1日中ブラブラ出来そうです。


お家に帰って早速

IMG_0167.jpg

でっかいピザをいただきます(^人^)・・・しかし何人分あるんだこれは??

脂肪が・・・心配(^ ^;)




4月16日(金)

何じゃ・・この寒さは~(((( -ω- )))ガクガクブルブル

夜・・・

P4160006.jpg

雪降ってるし

P4170001.jpg

積もってるしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ついこの間スタッドレスからノーマルタイヤに履き替えたばかりなのに・・・

春追い抜かして夏が来ちまうぞ~



にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ネタ少ないので・・・まとめて日記

3月27日・・・次女7歳のお誕生日

P3270011 (2)

先週、お食事に行っているのでごく簡単にケーキとローソクで

おめでと~^^





3月30日・・・近所の川へ

P3300001.jpg

周りに釣り人が居ないのを確認して~

爆撃開始~(^◇^)ノgo

私も平らな石を見つけて水切り

石の形、重さ、投げる角度・・・ドンピシャ決まると結構跳ねます。

「うわ~パパすご~い。」ふふふよ~く見とけ、これぞ父親の威厳じゃ~

ってあれ?アシの向こうにさっきまで無かった釣竿が(汗)

釣りしてる方が・・・こっち見てニヤニヤしてますた。

「どうせ釣れてね~からいいよ~って」

ほんっと、良い方で良かったっすm( _ _ )mゴメンナサイ





4月1日・・・スキーに逝って・・・ホントに足が逝ってしまった親父殿がよ~やく退院。

1月14日入院して4月1日退院、長かった~

まだ杖突いてビッコ引いて歩いてますが・・・





4月3日・・・よ~やくタイヤの入れ替えを

P4030001.jpg
  ↓ ↓ ↓
P4030002.jpg

さすがに・・・もう雪は無いでしょう^^





さて、ここからがホントの釣日記

4月4日(日)河口^^

P4040003.jpg

P4040004.jpg

カニさん^^

P3280022.jpg

ハゼさん^^

あと・・・画像はありませんがマルタさん^^

相変わらずの釣果??ですた(泣)



にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3月20日(土)~ ちょっと釣り・・・そのあと千葉へ

河口へ

P3200001.jpg


嵐です!爆風です!! 河口の砂が顔に!! 痛い~っす(涙)

まるでサンドブラスト(`Д´) ムキー!

顔の塗装がはげる前に撤収~

お日様が昇る前に我が家に帰り着きました( -ω- )



その後、あこがれの、千葉盤洲でウエーディングを・・・じゃなくて



翌週、お誕生日次女のリクエストで

船橋ららぽーとの中にある

P3210005.jpg

シル○ニア森のキッチン

ビュッフェレストラン(よ~するに食い放題)でお昼ご飯を^^

P3210007.jpg

我が家の居間を占拠しつつあるシ○バニアの仲間たち・・・

こんなに沢山の種類が・・・まだ増殖しそうです(汗)

お腹いっぱい、満足していただけた所でお次は・・・





P4020009.jpg


お父さんの、釣りバニアファミリ~をそこの河口でぇ・・・うふ

・・・

ふむ、無視ですか・・まあいいです。

迷子になるのは嫌なので皆さんについてきます(泣)





IKEA(いけあ?いけや?)

P3210008.jpg

スウェーデン発の家具店です。

巨大なお店の中は、おしゃれな家具がいっぱ~い

うづらは家具と家電が大好きなのです^^

きっと、うづらは1日中いても飽きません。

今度時間のある時のんびり来て見たいです。

当然干潟方面にもむふふ



にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
