

8月21日(土)~22日(日) 今日も朝まで振りまっしょ^^

さあ、今日も河口にやって来ました。




さ~準備、準備(o´ω`o)ぅふふ




この準備している時が一番楽しい時間かもしれません。




根拠はないですが・・・毎回、今日は釣れる・・・と準備しているときまでは思ってますので・・・




おっと、ウエーダー履く前におしっこおしっこ・・・ちろちろ~と




は!!、目の前にこんな看板が

P8210001.jpg

放尿シーンが録画されちょる(汗)




こんな看板今まで無かった様な・・・




車上荒らし多いんですね~~気を付けないと。。。(皆さんもお気をつけください。)




あ、でも盗まれる様な物ないか(涙)




みんなライジャケに突っ込んで歩いてますので・・・(重っ)




さあ、釣り始めると・・・現実を垣間見る事に・・・




朝まで振りましたが・・・




何かのウロコ

P8220003.jpg

あと、たぶんコイ科の魚のスレ掛かり・・・しかも途中でフックアウト(涙)





そして・・・





エガちゃん(偽)・・・

P8220005.jpg

今日も生まれたままの姿で仁王立ちしてました(汗)





その姿で、こっち見ないでくれ・・・モロに見え・・・





お着替え完了ですか!!





今日はトランクス姿です。。





そして、僕がルアー通す所で石拾い・・・どうせ釣れないのでポイントを彼に譲ります





川底の朽ち果てる運命のルアー拾い集めてくれたら・・・お友達になって貰います。





現実はきびし~ですた。





よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりの更新です^^

こんにちは


オービスで盗撮されてすっかり落ち込んでいるうづらです。


釣りに行っても

P8140006.jpg

こんなのや

P8150009.jpg

こんなのばっかりだし(涙)

P8150010.jpg

なので・・・


今回は・・・お台場に釣り・・・でなく・・・


ご家族孝行にいきますた。。


途中、車中からスカイツリー??を見つけたり

P8080002.jpg

東京タワーを探したり・・・テレビで見たことのある建物を見つけて


車の中から写真撮りまくり~・・・田舎者っす(恥)


そして、娘たちご希望の

P8090024.jpg

お台場合衆国に到着

P8080010.jpg

こんなの食べたり(テーブルが空かないのでこんな所で・・・)

P8080011.jpg

くじ引きでこんなの貰ったり

P8080013.jpg

う○こだったり

P8080017.jpg

穴子さんがいたり

P8080019.jpg

おみやげ買ったり

P8080007.jpg

フジテレビいったり


外を眺めると東京湾が広がっております。

P8080004.jpg

あ~~タックル一式持ってくるんだった・・・


そしたら帰りに・・・ちょろっと寄り道をして・・・


い、いえ・・・なんでもないです。。(汗)





にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

7月24日(土) 魚はどこへ??

昼間、地区の役員なのでお祭りの交通整理で一日中走り回ってボロボロです。




でも折角のお休みなので、今日も遥々・・・土砂降りの栃木から

P7240002.jpg

河口へ向かいます・・・こちらはあまり降ってなかったみたいですね。。

P7240003.jpg

河口は相変わらず人多い・・・釣れない・・・

P7240004.jpg

最近すっかりお魚を見失ってます。




川も数箇所回ってみましたがアタリが1度きり・・・




よい流れは出来てるのですが・・・

P7250005.jpg

日もすっかり昇ってあきらめかけたその時!!




向こうの方で何やら怪しいおじさんが・・・




エサつりの方に絡んでいるようです。。




やさしそうなエサつりのおじさんは笑顔で相手しています。




と、突然、着ていた物を全て脱ぎ捨てて・・・生まれたままのお姿に




何故かエサつりのおじさんの目の前に仁王立ちしてますww




エサつりのおじさんはとんだ災難




そして、満足したのかおもむろに黒タイツをはいて・・・




そのお姿は・・・まさしく

000000030.jpg

○頭2:50・・・顔もなんとなく似てるしww




おや??川に入って網を使って小石を拾い集め始めた??




おじさんの浮きの周りで首まで浸かってます。さすがに釣りになりませんね。




対岸の火事とばかりに見ていると・・・




うぉっ~!! 江○2:50(偽)・・・こっち見てる




目が合ってしまった(汗)




○頭2:50(偽)僕にロックオン~




僕に彼を引き付ける何かが有った様で




ニヤニヤしながら流れに乗ってこちらへやってきます(怖)




近づくにつれて何か言ってるのが聞こえてきます・・・




「つめて~つめてっ」って・・明らかに僕に訴えてます、こっち見てます(恐)




僕は絡まれたくないのでじっと我慢してキャスティングしてます。




急に逃げ出すときっと追いかけてきて・・・引きずり込まれるかと。




最終的に僕のすぐそばで小石拾いを・・・そこは僕がルアー通す場所なんですけど・・・




まあどうせ釣れないしもうこれ以上ネタはいらないので・・・




その場は彼に譲って帰ることに・・・




江○2:50(偽)ネタをありがとう(涙)




よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
