

あれ?もう10月・・・(汗)

何だか最近忙しくて久々の更新です。




会社の決算やら




運動会やら

IMGP3105.jpg

IMGP2994.jpg

罰金やら(涙)

P9220016.jpg
10’スッテラ買ってもお釣りがきます^^


釣りに行っても


マルタやら

P9260017.jpg

黒鯛(小)やら

P9040003.jpg

カニさん・・・

P9050006.jpg

相変わらずのさみしい釣果が続き・・・




河口も川もサーフも駄目なので始めての沼に逝って見るが・・・ポイント分からん^^




沼1周ぐるっと、アングラーさんのお話聞いて回りましたが・・・




何処も厳しい様で・・・ポイント教えてくださったアングラーさんありがとうございました^^




魚のアタリまったく無いのに・・・




僕の車におっさんの車が・・・大・あ・た・り・(怒)

P9260023.jpg

もともとボロい車が・・・更に酷い事に(涙)




御祓い行った方が良いかな・・・




来月は良いこと有りますように・・・





よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

8月29日(日) 久々に魚の引きを楽しめました。

夏休み最後の週末、娘たちと花火を楽しみました^^

P8270007.jpg

花火大会で大迫力の花火も良いですが・・・

P8270061.jpg

我が家でのんびりとする花火も良いもんです。。





そして、今週も期待薄の釣りへ




予想通り!!一晩中あちらこちら走り回りましたが・・・




1ヒット1バラシ・・・魚種は分かりません(涙)




夜も明けて日も高くなった頃




沖の方に細長いの発見^^






P8290066.jpg

ダツでした。。あまり狙って釣るような魚でもないような気が・・・(汗)




ただ巻きでも釣れそうですが・・・ジャークさせて激しくスライドさせると・・




よりたくさんのダツが足元まで追ってきます。




ギラギラが好きな様です・・・おもしろ~い^^




しかしなかなかフッキングしません。




この口じゃあ無理もないか・・・

P8290070.jpg

結構ヒットはしたのですがフッキングが甘かったようで70cm~80cmを3本だけでした。




引きはあまり強くないけど楽しめました~(o´ω`o)ふふ




1匹だけ持ち帰って捌いてみましたが身と骨の色が・・・(汗)




食欲の沸く色ではありませんが・・・脂ものって結構おいしかったですよ~。




そろそろ本命を釣りたいナ~(涙)





よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
