

むすめと釣り^^

今週も釣りに!!



と、言っても・・・今回は海方面でなくて・・・



毎年恒例、いくらでも釣れる(釣らない方がムズカシイ??)釣堀でマス釣り大会です^^



最近の貧しい釣果の穴埋めに・・・(涙)



お金を払わないで良いので!!娘と一緒に釣りまくる予定です(o ̄ー ̄o) フフフ

PA240001.jpg

さあ、釣り大会~すた~とぉ~



皆さん快調に釣られてますね~





・・・しか~し!!私の半径2mだけあまり釣れてな~い(涙)



濁り入ってる向こうの方ではでは釣れてるんですが・・・



私の目の前は、底まで見えるクリアウォーター・・・完全に餌を避けて泳いでますΣ( ̄ロ ̄lll)



たまに回遊して来たときにアクションつけてバイトさせるテクニカルな??釣りです(汗)

PA240002.jpg

そんな状態でしたが、3時間で娘も私もそこそこ釣る事が出来ました^^

PA240004.jpg

さあ、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡塩焼き塩焼き~

PA250053.jpg




にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

ネコちゃんかわいかったです♪

今月は行事が盛りだくさん。



娘と、こんなの作ったり

P9300001.jpg

七五三も無事終わったので

IMGP3188.jpg




先週は、雨なのに河口釣行しました。「こんな雨の日にっ」て嫁さんにヘンタイ扱いされますが気にしない!!



しかし・・・増水のため撃沈(地形がガラリと変わってました。)



橋の電気も消えてて真っ暗でした。

PA090001.jpg

ネコちゃんとずぶ濡れ同士しばらく遊んでから帰りました(涙)

PA100016.jpg




そして今週もまず、河口へ・・・今週は橋の電気ついてました。



ボラだかウグイだか沢山、跳ねてます。



キャストを繰り返しますが無反応・・・



本日は、早々に引き上げ、友人A君から得た情報を元に別のポイントへ移動です^^



駐車場へ上がるとkouyagoさんとSさんとお友達のお方?が
(お友達は5ボ名人さん??もしかしてkouyagoさんファミリーフルコンプっすか??)

トークバトル中ですた^^



このお方たちは会うと必ず魚持ってます。すごい人たちです。憧れの方たちです。



でも本名知りません。お話させていただいても「こうやごさん」とか「Sさん」とか呼んでます。



今日はSさんの本名聞いたのに忘れちゃいました(涙)ごめんなさ~い



kouyagoさんの本名は「こうやごさん」と思い込んでいるので伺ってもいません(^ ^;)



その前に・・・僕の本名、まだ名乗ってませんでした~(汗)数々の失礼をお許しくださいぃ~



今度お会いできる日を夢見て名刺を持ち歩くことにします。



その後・・・上流に立ち寄りますが・・・



こんなのが引っ掛かっただけでした。
ベイトの数はすごいのですが・・・本命のアタリは皆無です
PA170018.jpg

さて、本日の目的のポイントへ・・・



暗い時間に、慣れないテトラの上は怖いので一眠りして、日の出からポイントに入る事にします。



今日は、いつも乗ってる軽が入院してるのでミニバンに乗って来ています。



足を伸ばして寝ることができま~す^^



いつも手足がしびれて起きるのですが・・・本日は快適です。



そしてお約束・・・寝過ごしましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



寝心地良いのも問題です(涙)



立ち居地、釣れる時の潮の流れまで教えてくれたA君すまん・・・



アングラーさんが数人いたのでですが残念ながら皆さん釣れなかったようです。

PA170023.jpg

潮目も入ってて良さそうなんですけどね~無念じゃ~



何もできずに家へ帰ると突然、三郷まで逝く事に。(我が家はいつも計画性ゼロです。)



じいちゃんも連れてコス○コ逝って買い物してきました。



行くと必ず買ってくるピザ・・・43cm×43cmで1400円安くないですか??

PA170034.jpg

普通に??おいしいです。



あ~また体重が・・・(汗)





ぜひぜひ!!ポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

またですかぁ~(汗)

前回の車をぶつけられた次の日・・・




今度は駐車場に止めておいた愛車に初心者の女の子が・・・




ガリゴリッと・・・やってくれました。

PA070003.jpg


いい加減にしてくれ~(涙)




100%あちらが修理してくれるのでお金はかかりません^^




林道でスポイラーこすったのがきれいに直るのでラッキーなのか??




若い女の子とお話できたのでラッキーなのか??出来れば違う形でお話したかったです(涙)




事故は事故、やっぱりこれ以上続かないことを願って安全運転します。。




にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
