

今年も一年間ありがとうございました^^





12月26日(日)




今年の釣り収めは・・・




デカイの狙いで某サーフへ!!とも思ったのですが




ヘタレな僕はやっぱり某漁港に^^




ちっちゃくても魚の顔を見ておきたいのです(恥)




結果



PC250014.jpg
PC260016.jpg
PC260018.jpg
PC260019.jpg

メバル12cm~13cm×4匹



PC260015.jpg

カレイ18cm×1匹



PC260025.jpg

そして朝を迎えたのであります。




段々釣れる数が減ってきているような(汗)




来年にはやっぱり幻の魚になってしまうのか??




めばるちゃんわ(汗)







さて、今年の釣行も更新もこれで終わりです。




今年一年、私の貧釣果ブログに訪問いただいてありがとうございました。




来年も懲りずにご訪問いただければうれしいです^^




それでは、来年も良いお年を!!



よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

ライトなタックルを使ってソルトでのルアーつり^^

もう前回の更新から1ヶ月近くが(汗)




12月って普段と何が違うのか分からないけど、何だか忙しいですね。




でも、釣行は、ぼちぼち逝ってるので結果だけでも・・・



PB280050.jpg
PB280051.jpg
PB280055.jpg
PB280056.jpg
PB280057.jpg
PB280058.jpg
PB280061.jpg
PB280062.jpg
PC050069.jpg
PC050071.jpg
PC050072.jpg
PC050075.jpg
PC180002.jpg

メバル11cm~14cm×20匹ぐらい



PB280054.jpg
PC040065.jpg
PC050077.jpg

アジ17cm~19cm×5匹ぐらい



PB210012.jpg
PC050076.jpg
PC120085.jpg

メッキ20cm~21cm×5匹ぐらい



PC050070.jpg
PC180003.jpg

マゴチ20cm~22cm×2匹



PC110084.jpg

メジナ18cm×1匹




全部同じ漁港での釣果です。




なかなか数も型も伸びません・・・去年からすると贅沢な悩みか??




なんせ去年は、まったく釣れなかったですから^^




今年も残すところわずか!!




釣りおさめは・・・どうしましょ(悩)






よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
