

遅ればせながら・・・1月の釣果報告~

1月23日(日)




いつもの場所でメバリングします。。



1匹目

P1220041.jpg

2匹目

P1220042.jpg

3匹目

P1220043.jpg






17匹目

P1230057.jpg

みんな9cm~13cm、ちびメバル^^




1度だけ何やら大きなのが掛かりましたが・・・(すんばらしく引きましたが)




無理したら、針折られちゃいました(涙)








1月30日(日)




また・・いつもの場所でメバリングします。。




1匹目

P1290058.jpg

2匹目

P1290059.jpg

3匹目

P1290060.jpg






6匹目

P1300063.jpg

みんな9cm~13cm、ちびメバル(涙)




この所、チビメバルのおかげでボウズ無し^^




うれしいような・・・悲しいような・・・




毎回、同じような更新で・・・申し訳ございません。




次回の更新ではぜひ自己新記録を!!・・・と逝きたいです(涙)




よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

もう2月ですが・・・あけましておめでとうございます(涙)

皆様、お久しぶりです^^




まったく更新しないブログに来て頂ありがとうございます。。




年明け早々、愛用のノートPCのHDDが逝ってしまわれて・・・(涙)




でも、今回はバックアップもしたし、某電気店の保証も効くのでよかったよかった。。




ってな訳で、1ヶ月と少しの間、ほぼインターネッツ無しの生活を送ってまいりました。




ブログの更新に、仕事用のPC使ってもよかったのですが・・・




今は懐かしいWindows98~ww




写真データを読み込ませるスロットないし・・・




たぶん読み込んだところで即フリーズです。




最近変な音するし・・・




やっとこさ、PC帰ってきたので少しずつ更新していきたいと思います。

P2090079.jpg


遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします m( _ _ )m




にほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
