

あっという間に・・・

もう12月ですよ!?


更新だいぶサボっちゃいました(汗)


ぜんぜん更新しないブログにもかかわらず・・・


毎日、誰かが訪問していただいてることに感謝です^^


それでは、これまでの釣果報告で~す。





7月24日(日)


いつもの某漁港

20110724.jpg

メバル16cm~17cm×3匹  


少しずつですがサイズアップしてます(嬉)




8月7日(日)


夜、いつもの漁港

20110807(1).jpg

メバル15cm~16cm×2(涙)



「沼、好調!!」との事なので


朝マズメから涸沼温泉に入浴してきました(ぬるかった~)


長い時間、浸かりましたが・・・

20110807(2).jpg

彼らを見つけるのとは出来ませんでした(涙)




8月21日(日)


某河口


なんだかアタリがちょくちょくあるので期待大でしたが・・・

20110821.jpg

正体は・・・だつ




8月28日(日)


いつもの某漁港

20110828(1).jpg

メバル10cm~16cm×10匹

20110828(2).jpg

メジナ20cmくらい?×1匹




9月11日(日)


夜、いつもの漁港

20110911(1).jpg

メバル8cm~13cm×22匹


だんだんサイズダウンしてきた、5月~8月が良いみたい。

20110911(2).jpg

朝マズメ、某河口、黒鯛49cm・・・自己新^^久しぶりブツ持ち


まごち狙いで底ずる引きしてたら食ってきましたww



9月18日(日)


某河口

20110918.jpg

まごち44cm~51cm×3匹


アタリが1箇所で集中してました。群れがいた模様です。




10月2日(日)


久しぶりにオヤジと一緒に・・・某、河口(おやじお勧めポイントww)

20111002.jpg

ハゼ10cm~20cmくらい×34匹(二人の釣果です。)


ほとんどが20cm前後(嬉)


おやじはブラクリ+アオイソメ


僕はジグヘッド+アオイソメ


ワームには無反応でした。


天ぷらうまかったです^^




10月9日(日)


いつもの某漁港

20111009.jpg

メバル9cm~12cmくらい×29匹


サイズがダウン・・・




10月30日(日)


みんなで釣堀^^

20111030(1).jpg

20111030(2).jpg

ニジマスたくさんww



11月6日(日)


いつもの某漁港

20111106.jpg

ミニメバル(もう測るのもイヤなサイズ)×23匹




11月13日(日)


いつもの某漁港

20111113(1).jpg

ミニメバル(まるでバイブレーション)×11匹  

20111113(2).jpg

アジ20cm×1匹




11月20日(日)


いつもの某漁港

20111120(1).jpg

ミニメバル×52匹、過去最高wwミニだけど・・・

20111120(2).jpg

タヌキおこぼれ期待して僕の周りでウロウロしてた


かわゆかった^^




12月4日(日)


いつもの某漁港

20111204(1).jpg

ミニメバル×8匹

20111204(2).jpg

アジ・・・かと思ったらボラですた(涙)




と、こんな所です。


まあ、ミニメバルのおかげで、ボウズ知らずの1年でしたが・・・


今年、まだシバス見てません(涙)


そういえばメッキも見てませんな~


ヒラメは隣の方が80以上ありそうなの上げてたの見ました。


すごいの見せていただきました。(-人-)アリガタヤー




今年はメバルに始まりメバルに終わりそうです。


今年最後の〆はどうしましょう(汗)


やっぱり最後もメバリングかな??





よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんのすけさん

コメントありがとうございます。

バイブレーションメバルはリリース前提ですのでエアポンプ装備ですww

エアポンプのヴィ~ンって変な音立ててるのですぐわかるです^^

ああ~でっかいアジが釣りたいっす。

じゃあ僕は真っ赤なバラを口にくわえて徘徊しますww

No title

半年をさくっとまとめましたね・・・・笑

青いバケツにマイクロメバルをためてる人を探せばOKってことですね♪

探してみよっと笑


あ、私はもちろん胸にバラをつけてますので!
プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
