スポンサーサイト


携帯かえたよ^^

これまで使っていた携帯SO902iWP

PC240002.jpg

電池が膨張、蓋が持ち上がってボロボロに・・・

PC240001.jpg
PC240004.jpg

某電器店のおね~ちゃん・・・




僕の携帯を小汚い物を持つかの様につまんでました~Σ( ̄ロ ̄lll)




修理という選択肢もあったのですが・・・




最近、各社で続々と発売するスマートホンが気になって




迷うこと1ヶ月・・・




迷いに迷って予約して・・・ついに2月2日、手に入れました~^^




れぐざふぉ~んヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

P3010020.jpg

決め手は防水!!(渓流で水没させて壊したことがあってSO902iWPも防水でした)




携帯電話の防水はかなり増えましたが、スマホではまだこれだけのようなので・・・




スペックはあまり気にしません。よくわからんし・・・




頭の中アナログな僕でも扱えます。




アプリたくさん入れて遊んでます。




動作が重いとかフリーズするとか言われてますが・・・今のとこ問題なしサクサク動いてます^^




ちっちゃなパソコンもって歩いてる感覚です。




ただ、ひとつだけ問題が・・・あまりいじくってるとバッテリーあっという間に無くなります(涙)




何とかならんかな??






よろしければポチッとおねがいします。
  ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しんのすけさん

コメントありがとうございます。

タスクキラーですか、了解!!使ってみま~す^^

今まで車載充電器なんて使ったことなかったのですが・・・

これからは必需品ですね(汗)

アドレス、コメントに入れときます^^

よろしくですww

No title

gmailアドレスおせーてください。
私もandroid携帯っす。防水じゃないけど。ドコモじゃないけど。

最初はいじいじして電池すぐなくなっちまうんですよねw

タスクキラーっていうソフトがあるので、こまめに使わないアプリをオフにしてやればちょっとは電池もつようになります。ただ、いじりすぎの電池消費はどうしょうも無いですがw

プロフィール

うづら

Author:うづら
ご覧頂きありがとうございます。

栃木県在住の初心を忘れない

いつまでも初心者アングラー

コメント、リンク

お待ちしております。

お気軽にどうぞ m( _ _ )m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

イライラ日記帳
QRコード
QRコード
潮汐表
茨城県-那珂湊
提供:釣り情報フィッシングラボ
